お仕事

tomoyan_s2007-08-25

勤務は普通に終了。

20時に街中の居酒屋に集合。

常務が不参加だったのはまぁいいとして、8人で開始…

普通に飲んで食べて、飲み会は楽しく終了です。

会話の内容は相変わらず残念ですが(ノ∀`)

2次会は自分を含めて4人で動く事に…

なんとも盛り上がりに欠ける結果となり、もう1件!って感じだったけど、ショボイ街なので行ける店も無く^^;

あ〜もう!なんだかなぁ〜…

レベルはそう悪くないんだけど、なんかしらけちゃうよなぁ〜。

ラーメン食って解散になりました。

帰りのタクシー以外は上司のおごりだったし、めでたしめでたし。

街中を歩いてる時に『あれ○○君じゃない?』って言ってた女の子が居たらしい…

誰だろう…気になるなぁ…