娘コン・大宮

tomoyan_s2007-09-23

ホテルで寝てると、夜中に右足が痛みだし目が覚める…

“やべぇ、攣るな…”と思った瞬間に…

見事なまでの激痛に襲われました(;´Д`)

そんな中、時計に目をやると、2時過ぎ…

なんか気味悪くなって、さらに痛くなったような気が^^;

朝起きたら、右足は完全に筋肉痛でした(;´Д`)

右足で跳ぶ癖があるから、毎度同じような結果ではあります(ノ∀`)

小型れいなボードの改造でインバーター2個になって、だいぶ重くなっちゃったから右腕にもくるだろうなと思ってたけど、案外大丈夫みたいです。

で、2日目は参戦無し(ノ∀`)

とりあえずグッズ列に並ぶました。

後ろに並んでたヲタの会話がウザい…

“何様じゃボケ!”

れいなちゃんのうちわ・写真2種・日替わり写真・トレもの各1個ずつ購入。

Tシャツは現段階では買わない方針でいきます^^;

ピンポスが絵里、フォトフレームがみ〜よでした。

参戦の皆様に合流し、フォトフレームのれいなちゃんを譲ってもらいました(*´Д`)

ありがとうございますm(__)m

後にトレードでピンポスもゲットできたし、とりあえずグッズは言う事なし。

しばらくすると、なにやら吹奏楽?のような準備をするヲタ集団が現れ…

仲間集団、ギャラリー達に何やら挨拶をして、ヲタヲタしい演奏開始。

曲が進むにつれ、ギャラリーも増えていき…

恋するエンジェルハートの時だったかな?、ヲタの振りコピをマネする男の子が登場w

しっかり振りについてきてるし、面白かったね。

進行役の人の『最後の曲です…』で、ヲタが『えーー!』っとお決まりのひとコマもあり…

終れば、もちろんアンコール^^;

アンコールは、ロマモー(ノ∀`)

10人ぐらいがヲタ芸やりに出てきたし、面白いもの見られて良かったです。

昼公演に入る方々とお別れし、帰路につきました。

新幹線の中で、ウトウトしてると…

足が攣りそうになりました(ノ∀`)