みかん

仕事帰りに購入。

陳列棚に“フォトカード交換希望。ハロプロ担当スタッフまで…”どうのこうの書いてありました^^;

しっかり提供・希望メンバーの名前まで…

提供が“さゆ・絵里”、希望が“れいな”だったかな^^;

“れいなヲタか?”と思いつつ、意味もなく呼び出してみようかと思ったりw

さすがにしませんでしたが、気になるなぁ〜。

ちなみに自分は、ジュンジュンが出ました^^;

なんか中途半端な感じ(ノ∀`)

ってか、従業員だからってこんな私的な事していいのかよ…

まぁ、余談はこんなところで。

ジャケ写見て“愛ちゃんカワイイなぁ、おぉ、小春もいいねぇ〜、れいなもいいねぇ〜”

前列3人言う事ないです(*´Д`)

ガキさんの髪型には^^;

Close-up Ver.のPVなんですが…

ジャケ写が上の3人なら、PVは“愛ちゃん、さゆ、れいな”かなぁ〜。

自分の中で、このPVで純粋に誰がカワイイと思うか…という、妙な順位づけが行われてます^^;

めんどくさいので書きませんが(ノ∀`)

曲も好きだし、またライブで聴きたいです。

と、ネタを振っておいて…

千秋楽は予定通り行きません^^;

なので“ライブで聴きたいです”がいつになる事やら(;´Д`)