お休み

tomoyan_s2007-11-25

9時頃に起きて朝ごはん…

昼過ぎまでボーっとテレビ…

その後、連れと浜名湖競艇へ…

さすがSG開催の優勝戦だけあって、混みあい方がいつもの比じゃない^^;

中継のブースでは、蛭子さん・生島ヒロシジャガー横田夫妻がリハやってました。

8レース・9レース共にハズレ(;´Д`)

途中、別に来ていた連れも合流したり…

勝戦を買って帰宅しようと駐車場へ行くが、ここで連れ2人とても残念な会話が…

AKBについて話してるようだけど、例えがハロメンなんだよね^^;

『れいなっぽい髪型だったのがあの子でしょ?…』

『小春っぽい髪型だったのがあのこ子でしょ?…』

あとは、エッグ関係の話をしてるみたいだけど、ついて行けないね(;´Д`)

ヲタだなぁ〜。

自宅に戻り、競艇中継で優勝戦の結果を…

ハズレ(;´Д`)

あいつがマクリに行かなきゃ、行き場がなくなって順当な結果だったろうに…

次は賞金王決定戦か…

当てて終わりたいなぁ。