ゲーセン

仕事終わりに、ゲーセンへ直行!

上司が割引券をくれたり、ゲーセンまでの近道を先導してくれたり^^;

『俺は行かない…』って言ってたくせに、結局寄ってゲームやる始めるし(ノ∀`)


連れは先に着いていたようで、すでに定位置で競馬やってました。

預けているコインを300枚を下ろし、早速自分も参戦w


当たったり、ハズレたり…


高配当が来るんじゃないかなぁ…と思っても、買う勇気が無いレースもあり、100枚前後まで減り続けました(;´Д`)

それが連続して起こるから悔しい><

基本は軸場を決めての馬連流し、大穴馬が連に絡むかなぁ…と思ったら複勝かワイド流し、たまに単勝も。


20時に入店して、閉店の0時までひたすら競馬!競馬!

解らないレースはほぼ捨て、思ったところは買う!という戦法に変えたら、結果的に倍の600枚になってました(゚∀゚)

最後のレースで120枚ぐらい当たったのが大きかったね。

これで預けてるコインも1000枚を突破!

ほんと、これでしばらくは金使わずに遊べるなw


明日も連れと行く予定です(ノ∀`)