昨日

tomoyan_s2008-02-20

定時で終らせてもらって、専門の連れと飲みに行ってました(ノ∀`)

連れが修行してた寿司屋さんの支店で待ち合わせ…

すでにカウンターで飲んでました。

一度行った事はあるけど、お品書きには値段は書いてありません^^;

連れのオゴリとは言え、なかなか注文しづらいですね^^;

馬刺し、小鯛の昆布〆をつまみに、軽く飲んで…

最後にコハダの握りを食べて…

どれもマジ美味いです(゚∀゚)!

お会計はリアルに高かったですけどね(ノ∀`)


パチンコで勝ったらしく、2件目もオゴリ(゚∀゚)

でも、連れが行きたがっていた店が、まさかの連休(;´Д`)

候補を決めて2人でジャンケン…

すると客引きのお兄さんがジャンケンに乱入して、勝たれてしまう(ノ∀`)

安くしてくれるみたいなので、行ってみることにしました(ノ∀`)

お兄さんに『何て店なの?』と聞くと、会社の人と飲んだ時に行った店で自分は2回目でした(ノ∀`)

う〜ん…

悪くは無いけど、盛り上がりに欠けるな。

でも、2人目の姉ちゃんは可愛かったな(*´Д`)


退転後、すぐに候補に上がってた店に移動…

この店は自分は始めて…

なんか微妙かな?と思っていたけど、盛り上がったね〜(ノ∀`)

ってか、何を熱く語ってるんだ(ノ∀`)

リアルだなぁ〜(ノ∀`)

連れの残念な姿も見られたしw

最後の盛り上がりのネタが残念すぎるけどw

同年代かちょっと年上の姉ちゃんのほうが、こっちも楽だし盛り上げ上手だよね。


さらにもう1件遊びに行っちゃうあたり、2人とも残念ですわ(ノ∀`)

連れは激凹みしたたけどw

ラーメン食べながら、なだめるのも大変だったな^^;

2時前に帰宅しました…