昨日

tomoyan_s2008-02-24

仕事は午前中で終了。


夜は、専門学校で同じ専攻だった女の子の結婚式の2次会へ。

専門の仲間は8人来てたけど、男で来たのは2人^^;

もっと来てもおかしくないと思うけどなぁ…

旦那さんの仲間を合わせて、全部で40人ぐらい居たのかな。


その子にも久々に会ったけど、お腹に2人目ができてるとは^^;

前に会ったときも、お腹大きかったし^^;

でも、ほんと幸せそうだったな。


その子の元彼も最近結婚したらしいので報告してみると、“キモチわるっ!…”って言いたげ感じに驚いてたw


自分たちのテーブルは同窓会みたいになってたなぁ…

いつもの飲みと変わらんよw

飲み仲間の女の子が、突然『春で仕事辞めてカナダに1年行くから…』って言い出すし(ノ∀`)

ネタじゃなくてマジとか(ノ∀`)

結婚式の写真撮ったデジカメ見てたら、不倫してるオジサマとの写真も入ってるし(ノ∀`)

リアルなちょいわるオヤジって感じでした(ノ∀`)


ビンゴでは3000円の商品券をゲット(゚∀゚)

専門仲間で、観葉植物栽培セット?・マックカードが2人・最後の商品のPSPをゲットした子も。

他にもいろんな商品あったし、ほんと盛り上がったね!


2次会も終わって解散になったので、4人でさらに飲みにいく事に^^;

いつものメンバーに違う専攻の子が1人参加なので、なんか新鮮な感じです(ノ∀`)

やっぱカワイイ子が居ると華があるよねw

熱燗頼んじゃうような子には見えなかったけどなぁ〜…

つまみにチャンジャは、個人的にも激アツだけど(ノ∀`)

日本酒飲まないんで熱燗なんて飲んだ事なかったけど、4つお猪口用意されちゃったのでお付き合いでちびちびと…

口直しにカシスオレンジも飲みながらですが^^;


カナダに行く子が『35歳まで結婚してなかったら結婚しよ』とか…

冗談でも言わないで欲しいよ(;´Д`)


店出たら頭痛いし(;´Д`)

帰宅したらもう寝るしかなかったね(;´Д`)


8日にも飲みに行く予定になってしまった…