娘コン・松戸(初日)

tomoyan_s2008-03-23

ふぅ…会場までの道中でちょっとした事があったり…


寝不足やら花粉症でかなりグズグズな体調(;´Д`)

昼公演の席は26列最中央で、後ろが機材で思ったよりいい感じ。

公演前の放送?が終った瞬間に、ウソのように薬が効いて一気に楽になる(ノ∀`)


シングル大全集というだけあって、特に書く事はないでしょう。

メドレーになるのは仕方ないけど、SEXY BOYぐらいは普通にやってよ(;´Д`)


れいなのソロが、Memory青春の光…

モリー去って行くけど

新しい彼女の事 私のように愛さないで

Good bye... Good bye.. Good bye...


。・゚・(ノД`)・゚・。


いやいや、あまりにもブログネタにちょうど良かったので^^;

去って行くとか…れいなのようには推さないから(ノ∀`)


夜は11列右端で、愛姫さんと連番。

もともと3席しかないし、結局空席だったので広々と…


特に何もありません…

今の自分じゃこんなもんです(;´Д`)


公演後は、愛姫さんを宿泊地まで送って帰路につきました。

さすがに寝ずには帰れなかったなぁ…

ところどころのSAで仮眠しながら、朝7時に帰宅(;´Д`)


疲れたわ(;´Д`)


みなさんお疲れさまでしたm(__)m

29日は新潟干してAKBに行くわけじゃないのでw