AKB48・チームA公演

tomoyan_s2008-04-20

8時に連れを迎えに行き、東京へ…

かなり眠い…ひとりなら寝てるな^^;


昼過ぎに秋葉原に到着し、チケットを購入しに劇場へ。

8階のに上がると、劇場でチケット販売を待つ人、12時からの公演をモニターで見る人で人多すぎです^^;

販売まで時間があったので、新聞をみながら皐月賞の予想…

完全に場違い感・KYです(ノ∀`)

先に結果を書いちゃうと、ハズレです。


13時過ぎにチケットを購入し、開場時間まで秋葉原ブラブラ…

コスプレした人、カメラを構えてる人、意味不明な人…

いやぁ〜秋葉原だなと^^;

路地裏の家電屋?でイベントをやってたけど、撮影してるヲタが近すぎるよ(ノ∀`)

レンズから被写体の子まで1mあるかなw


15時に劇場に上がり、入場を待つ…

カップル・親子席、女性・児童席と入場し始め、自分達も遠方チケなので入場順の抽選も関係なく、遠方枠の椅子席へつきました。

会場の印象としては、予想よりも狭いっていうのと、2本ある柱が邪魔だね^^;

一般枠の人達も入場を終え、ライブ開始!


誰が正面に来るかなぁ〜と思ってると…

戸島花キタ━━(゚∀゚)━━!!

って、安城の再来だよw

見たかったメンバーの1人だから、いいんだけどね(*´Д`)

リバイバル公演なのでセットリストは分かってるけど、音源が無いから初めて聴く曲ばかり…

でも、それはそれで集中できるというか、メンバーを追うのに必死w


麻里子様はあっち、花ちゃんもあっち、みぃちゃんはここで、ゆかりんがこっち…

初参戦だし、基本的にみんな見たいよ(ノ∀`)

前に来たメンバーを連れと確認しつつ、見たいメンバーが今どこにいるか…

自己紹介MCまで、忘れてたメンバーも居たけどね(ノ∀`)


聴かせる曲も、ノリも良い曲もいい感じで、フリやってるヲタが羨ましかったりw

ほんとフリがカッコイイし、曲調のわりには早くて細かかったり…

みぃちゃんの振りに惹かれてしまった(*´Д`)

上手いのもあるんだろうけど、なんかすげぇカワイイ(*´Д`)

見たいメンバーの1人だったけど、期待以上でテンション上がっちゃうよ(*´Д`)


いろんなユニットもあり、人数少ないとじっくり見られる…

中盤になって、麻里子様をようやくじっくり見られたような^^;

カワイイというか、ステキです(*´Д`)

ほんとモデルさんだよね(*´Д`)


MCも面白い(゚∀゚)

たいした知識もなければ初参戦な自分でも、面白かったし。

個々にどんなキャラなのかがわかってくるし。


長いので、短くします^^;


連れがBINGO!でフリをやると、麻里子様が正面だったけど完全に見てたね。

やり始めた時に“おっ!”みたいな笑顔があったしね(*´Д`)

自分じゃないけど、今回イチの麻里子様だったよ(*´Д`)

最後の曲の、パジャマ姿もいいけど(*´Д`)


ほんと良かった…

何した訳でもないけど、ほんと楽しかった〜(゚∀゚)

ここに名前出てないメンバーも多くいるけど、書いてたら納まりつかないし(ノ∀`)

ともちん、ひぃちゃん、ゆかりん、たかみな、りなてぃん、あっちゃん…

良かった〜。


上野の一蘭でラーメン食べて、帰りました。