AKB48・チームA公演とか

tomoyan_s2008-04-29

朝5時30分に、連れの運転で東京へ…

連れは1時間しか寝てないとか言うし、自分も4時間弱しか寝れてない状態^^;

かなり眠いです(;´Д`)


10時前にお台場に到着し、麻里子様のイベントの整理券をもらいに行く…

整理番号30番台…こんな必死に行かなくても良かったんじゃないかと^^;

ハロヲタとの感覚の違いなのかな?

集合時間まで時間を潰して、12時にイベント開始…

イベントと言っても“絵本読み聞かせステージ”ですからね…

もちろん子供がメイン、予想通りの場違い感というか、必死になるところじゃないよ^^;

麻里子様がステージに現れて思った事…

身長が高いうえにヒール履いてるから、“デカイ”です(ノ∀`)

連れとセンター付近に居たから、なんだか見られた感もあり^^;

絵本を2冊読んで、ちょっとした感想があって、20分程度で終了。


ゆっくり麻里子様を見れたのはいいけど、スルーしても良かったかな(ノ∀`)


19時からの公演までかなり時間があるので、大井競馬場で時間を潰すことに…

5レースやったのかな?

1レースとったけど、基本ガチガチだからね…

負けですよ(;´Д`)


17時頃に、秋葉原に移動…

劇場でチケを購入して、ちょっと外をブラブラ…

ハルヒのコスプレした男性が、警官につれて行かれてましたw

いろんな光景がみられたけど、特殊は街ですね^^;



長くなりそうなんで、続きは30日ぶんに書きます。