お休み

昼頃までのらりくらいと寝てました(ノ∀`)

昼間も特にやる事は無く…


18時頃に親睦会のために、街へ移動。

待ち合わせ場所に向かう途中、交差点で信号待ちをしてると…

“なんか見覚えあるなぁ〜”って感じで、女の子と目が合う^^;

一緒にバイトしてた子だと思います。

この子も、いい子だったなぁ〜なんて(ノ∀`)


親睦会は特にこれと言ってないですね。

それなりに飲んで、食べて…

これと言って会話に参加せず…

2次会にも参加せず(ノ∀`)


さて、帰ろうと思ったら、上司に寿司屋へ連れて行かれました^^;

知り合いのお店らしく、カウンターで…

マグロ・サーモン・岩カキ・白身イカ・赤貝・鉄火茶漬け。

飲み会ですでに飲み食いしてるから、食えないって言ってるのに…

マグロ・サーモンまでは自分で頼んだけど、まぁ次々と^^;


上司の奥様が迎えに来たので、ついでに家まで送ってくれました。

ステキな奥様でした。