チームK公演

tomoyan_s2008-06-29

連れと2人で行ってきました。


抽選でなかなか呼ばれず、今までで一番遅い入場…

席はほぼ埋まっていたので、立ち最前の左隅を確保しました。


初参戦で楽曲も知らないし、メンバーも顔と名前が一致しない子もいるしで^^;

コリスが休演なので、注目はともーみちゃん

序盤、ともーみは逆サイドばかりに居るので、前に居たえれぴょんを見る…

見たかった1人だし、特に何をするでもなくじーっと見る(ノ∀`)

周りは振りやってたりするから、逆に目立ってじーっと見返されてる感じが^^;

かなり見られてたよw


ともーみちゃんも左側に来るようになり、いいねぇ〜(*´Д`)

なんかうまく文章にできないんだよなぁ〜…

この子はもう1度、前のほうで見たい…

ユニットもセンター中心だったし、普通に近くで見たい!

絶対、ヤバいなぁ〜(ノ∀`)


めーたん・まーちゃん・増田・小林…

名古屋で握手したけど、小林が結構良かったかな。

好きなアーティスト…田中れいなさんって書くだけあって?れいなみたいな髪型してたし。

まぁ、関係ないか^^;

イタイ子は推せないしw


あとは、MCがかなりグダグダだったのが残念かな。

ちい散歩トークとか面白いポイントはあったけど(ノ∀`)

月島きらりとかw


初参戦だとあまり記憶にないね^^;

次があるかは、要検討かな。


終了後、ガチャを買うために並んでいると…

3万円握り締めたヲタが^^;

100個購入ですか(ノ∀`)

リアルに100個買ってたけど、服が美勇伝のツアーTだったよ…

千秋楽にもっと必死になったほうがいいんじゃないの?


自分は10個購入…

残念ながら今回はすべてハズレ券でした(;´Д`)

前回みたいにポラ引くとか、なかなかそうはミラクルは起こらんよね。