ポラ撮影

ポラ撮影待ちの人と、DVD購入者特典のサイン待ちの人も居て、70人近く居たのかな…

いつ呼ばれるかも分からないので、ひたすら待つ…

サインを貰って出てきた人のサインをちらちら見たり…

見てると欲しくなるんだよね(ノ∀`)


しばらくして呼ばれたので、劇場の入り口へ…

みぃちゃんキタ━━(゚∀゚)━━!!

扉の前で本人が待ってるなんて思ってなかったし、パッと撮ってバイバイみたいな感じだと思ってたからビックリです。

“お願いします”と一言言った後に、みぃちゃんから『初ポラですか?』とすぐに話しかけてくれたので、緊張感?もサッと無くなったというか、自分でも思ってなかったぐらい平常心で居れました。

ステージ前に移動して、みぃちゃんが『何かポーズとかありますか?』と…

普通な事言ってもしょうがないので、逆に『みぃちゃんらしいポーズがいいな』と聞いてみました。

定番は2人でハートを作るらしいけど、純愛のクレッシェンドをやってるのでクレッシェンドをするっていうのも…

という訳で、クレッシェンド・大バージョンに決定。

小さいバージョンもあるらしい。


撮影も終わり、出入り口に向かいながらお話…

こんな話ができるなんて思わなかったなぁ〜…と、みぃちゃんペースにお任せだったのが良かったのかな。

自分から切り込んで行こうとしたら、テンパりそうだし(ノ∀`)

握手をして、ポラを受け取って出ようとしたら、『サイン書いたりするんでちょっと待っててください』との事で、最後にバイバイして出ました。

劇場前でしばらく待ってると、スタッフの人がポラを持ってきてくれて終了です。


残念な本人は、チケで隠れてしまいましたw

サインと名前入れてくれるぐらいだろうな〜と思ってたので、見てビックリです(゚∀゚)

コメントも会話の内容から書いてくれてるし(*´Д`)

仕事の話はまったくしてないけどね^^;



会話する時間もあって、ポラ撮って、握手して、ポラにもいろいろ書いてくれて…

ほんと満足というか、凄いなと…

これだけの内容だったら、ガチャに必死になるのも分かる気がするし。

またポラ引き当てたいね。