チームA公演とか...

tomoyan_s2008-09-14

8時過ぎに東京へ出発。

昼過ぎに秋葉原近くの駐車場に車を停めて、中山競馬場へ電車移動…


中山の京成杯阪神のセントウルSをメインに、5Rを購入したけど…

結果、全部ハズレました(;´Д`)

↓画像はパドックで撮ったものです。

キストゥへブン

遠くて撮れなかったけど、みんなのケイバの放送で、ほしのあきパドックに出てきてたね。


秋葉原に戻る途中で、オフィシャルブログを見ると…

ゆかりんが追加で休演(;´Д`)

体調不良なら仕方ない…けど、ゆかりんまで居ないのはキビシイなぁ〜。


秋葉原に戻ってチケットを購入し、ドンキホーテでちょっとした物も探す…

以前のぞふぃすのブログに出てきた、ドラゴンボールの宝物発見とか言うやつ…

連れが見つけて、1個ずつ購入^^;

公演まで時間があるので、UDXの裏で発掘作業…

砂を岩の形に固めたものが入っていて、入ってるツール?でガリガリやるんです。

結構硬いし、周りは削った砂だらけ^^;

帰宅後に撮ったものですが、こんな感じなやつです。

ドラゴンボールじゃなくて、仙豆の壺が出てきました(゚∀゚)

レアものらしいけど、連れも同じ仙豆の壺とか(ノ∀`)


劇場に戻り、今回も遠方枠なので定位置に座る。

メンバーは花ちゃん・りなてぃん・ともちん・みゃおを中心に見ようかなと…

開演となり、オーバーチュアからちょっと叫んでみる(ノ∀`)

MIXしたり(ノ∀`)

なんか無駄にテンション上げてみました(ノ∀`)


みゃおのMCの“みゃお!”に初で反応できたのがちょっと収穫w

りなてぃんの“お味噌汁”も久々だったし。


尾木メンが3人とも休演なので、純クレもアンダーの子3人…

みゃお・キタリエのA昇格の2人に期待したけど、まだまだって感じ。

個人的には、歌どうこうよりも、ダンスの違いが大きいかな。

みぃちゃん・たかみなの2人と比べるのが酷だけどね^^;


君が教えてくれたの振りは、毎度ながらりなてぃんに…

ここからガン見でしょ(゚∀゚)

BINGO!は、研修生だろうが前に居るメンバーに。

軽蔑の振りもちょっとやってみたけど、これ好きなんだよなぁ〜。

LOVE CHASEで、ちょっと事件w

おーいえヤバイっていうか、ひどすぎだよ(ノ∀`)

ちゃんとやれよ…

あのせいで、完全に今回の記憶持ってかれたよ(;´Д`)


最後の曲で、完全にりなてぃんの目線(゚∀゚)

あまりにも目線が外れないので、自分のほうがちょっと根負け(ノ∀`)

曲終わりにはともちんが0ズレだったので、あ〜カワイイなって(*´Д`)


休演メンバーが多いのでMCにあまり期待はしてなかったけど、花ちゃんが居ればなんとかなるんだなと。

急遽休演ってことになったけど、ゆかりんと花ちゃんの絡みが見たかった。


4thRもあと数公演だろうし、行ける公演はとりあえず申し込もう。

なんだかんだ楽しかった。

でも、やっぱりMIXは控えようかな^^;