チームA公演とか

tomoyan_s2008-09-28

9時過ぎに、連れの車で東京へ。

13時頃に秋葉原近くの駐車場に到着し、とりあえず渋谷に移動…


前にみぃちゃんのブログに載ってた“俺のハンバーグ山本”という店に行って昼食。

渋谷店ではないみたいだけど、同じだしね^^;

美味しかった(゚∀゚)

けど…

静岡人なら“さわやか”のハンバーグかな(ノ∀`)


その後はウインズに行って、神戸新聞杯オールカマーの馬券を購入。

負け。

順当で配当安すぎ^^;


渋谷駅に戻りながら携帯でブログを確認すると、休演メンバーのお知らせ…

まさかねぇ…

ゆかりん休演って…

2公演連続で、直前で休演とか(;´Д`)


17時頃に秋葉原へ戻り、劇場へ。

ガチャを6Kぶん購入し、すぐに開封

予想通り、ハズレ券21枚になりました(ノ∀`)

写真に交換すると、これまた微妙…と言っていいのかどうか…

あっちゃん・みゃお・まゆゆ…ここまではいけどね(;´Д`)

連れの写真の引きが良すぎるから余計にね^^;


19時公演は、大島麻衣さんの生誕祭。

いつも通りの遠方枠当選だけど、今回は番号が後半なのでいつもの定位置には座れず…

りなてぃん・みぃちゃんポジが(;´Д`)

いつもと逆サイドなので、誰が来るのかなと…


始まってすぐに、りなてぃんが“あっ!”って感じに目線きたようなw

毎回同じところでアピってれば、こんなもんかなぁ(ノ∀`)

ひぃちゃん・ゆかりんが休演だけど、これだけメンバーが揃うと違うね(゚∀゚)

麻里子はほんと久々だし、まいまいも居るし、あっちゃんも居るし…

みぃちゃんも居るしね(゚∀゚)

純クレのみぃちゃんも良く見えたし、ほんとみぃちゃんの振り好きだなぁ〜。

たかみなのキレのあるダンスもいいけど、みぃちゃんのやわらかい感じがいいね(*´Д`)


以下、簡潔に…

MCも間髪入れずに誰かが入ってくるし、面白かったし盛り上がったし(゚∀゚)

新曲・大声ダイアモンドのMVが初披露?だったり(゚∀゚)

まいまい誕生祭で、サプライズで父親からのメッセージが流れたり、家族?が見に来てたり(゚∀゚)


通算10公演目(A公演8回)の参戦だったけど、いちばん楽しめたかもしれない。

メンバー的にも、誕生祭だったり、新曲MV披露…

盛り上がる要素があったし、振りやったり、MIXしたり(ノ∀`)

4thRの千秋楽が10月11日と発表もあり、もう1公演ぐらい入りたいなと。


千秋楽は資格の講義で行けないし(´・ω・`)