大声ダイヤモンド・劇場握手会

tomoyan_s2008-10-25

夜中3時過ぎに自宅を出発し、連れを迎えに行って高速へ…

手紙を書き終わるのにちょっと時間がかかったので、さすがに眠い(ノ∀`)

8時過ぎに秋葉原に到着してドンキの前を通ると、すでに結構列が出来上がってるし^^;

UDX裏の駐車場に停めて列に並ぶと、整理券が490番台。

10時から販売が開始され、自分は5枚購入して1・4・6・7・9回を、連れは2枚購入で1・6回の握手券を確保。


車に荷物を置いて、1回目の握手会へ。

なんとなく貼ってあるメンバー表に目をやると、ともーみちゃんに斜線が引かれてるし…

4回目に変更になったらしい(;´Д`)

自分が購入した時には発表されていなかったし、正直、いい加減にしろって感じ…

誰と握手すればいいんだよ…

と、悩んだ結果、もっちーに決定。

まぁ、もっちーにする事にはほとんど悩まなかったけど、それなりの時間もあるし会話の内容が無いんだよね(ノ∀`)

列はどんどん進んで行くけど、何も出てこずにノープランだし(;´Д`)

で、握手…

『K公演見に行ったときに、もっちーいいなって思って…』とか…、これウソじゃないしね^^;

無難にまとめた感じだったけど、もっちーいい子だね(゚∀゚)

握手もグッと握ってるし(*´Д`)

ともーみちゃんとは握手できなかったけど、これで良かったかなと思えるくらいにテンション上がったね。


4回目まで空いてるので、自分は車で仮眠したり…

連れは、福屋書店でのゆかりんのイベントへ。

寝てたら案外早く連れがイベントを終えて帰ってきたので、どうだったか聞いたり。

やっぱ地元ネタは面白いw


4回目の握手会…

りなてぃん・花ちゃん・ともーみちゃんの3人の希望者は列が空くまで入場規制。

こんなに偏るとは思ってなかったね。

りなてぃんの順番待ちをしながら、メンバー観察…

入場した頃にはループする人しか居ないメンバーも居たり、ハケるメンバーも居たりとかなりリアルな光景だなと^^;

花ちゃん、ともーみちゃんも近くで見られたし、変更で『眠いチユウ…』って言えなくなっちゃったのは残念かな(ノ∀`)

一瞬、誰?って思ってしまうぐらい、亜美菜の印象が違って見えた。

で、握手…

握り方も、りなてぃんって感じだね(*´Д`)

顔見た瞬間…やっぱり、言いたい事ぶっ飛びました(ノ∀`)

わけわからん事言ってるし、完全な失敗です(;´Д`)


車に戻ろうとドンキの裏を通りかかると、ちょうどUDXのイベントに参加するメンバー達と遭遇。

ふと横を見るとズラっと衣装着たメンバーが居るとか、ビックリしたけど真正面で塞ぐ形になっちゃうからちょっと逃げたよ(ノ∀`)


凹んだ状態で、車に戻り反省会…

6回目にリベンジのチャンスはあるし、手紙を直接渡せる事はチェックできたし。


6回目の握手会…

失敗を取り戻すべく、頭はプランでいっぱい(ノ∀`)

と言いつつ、順番待ちでメンバー観察。

花ちゃんとはやっぱり握手したかったなと…

よねちゃんも好印象。

で、握手…

片手で握手をして、すぐに手紙を渡す…

自分『言いたい事言えそうにないから、手紙書いてきました…読んでください。』

りなてぃん『読んでる時に泣いちゃうかも…』

その後二言三言あって、いい握手になったかなと思います。

いい笑顔だったな(*´Д`)


同じ回に入った連れは、ひぃちゃんと握手。

後ろに誰も来てなかったから、長々と握手できたようでw

逆に質問とかされたみたいですw


7回目の握手会…

いよいよ、みぃちゃんとの握手。

プランはあるけど、どうなる事やら…

でも、順番待ちでメンバー観察。

久々に近くで見られたし、やっぱり麻里子は格が違うなと。

CinDyも見る事できたし、みきポムが好印象かな。

で、握手…

待ってる間から、やべぇ可愛いなぁ〜って(*´Д`)

やっぱりやってしまいました…

顔見て、握手して、そのまましばしフリーズ(ノ∀`)

自分で『何も言えなくなっちゃうよね…』とか言ってるし(ノ∀`)

そのまま流れる感じにならないのが、みぃちゃんの凄いところだなと改めて実感したわけで…

ポラ撮ったときと同様、みぃちゃんのペースに乗っかりました。

これじゃダメなんだけどね^^;


9回目の握手会…

7回目の失敗を取り戻すべく…

まずはメンバー観察(ノ∀`)

ゆきりんも見れたし、ゆかりんのホヮ〜っとした雰囲気はいいよね。

みぃちゃんとの握手を前にして、麻里子と目が合う^^;

で、握手…

結果欲しさのプランで行こう!と…

自分『今日、2回目〜。みぃちゃんにちょっと無茶振りしていい?』

みぃ『おおっ!』

自分『僕のipodに、名前をつけてください!』

ん〜、正直ベタなところかもしれないけど、短い時間でもみぃちゃんなら答えてくれそうだしね。

みぃ『どんなのですか?』

自分『あれこれと説明…』

みぃ『何色ですか?』

自分『白ですよ。』

と、やりとりしてる間に、スタッフの押しが始まり…

みぃ『あ〜ちょっと待って〜』

と、スタッフに流されながらもギリギリまで手は離さずに粘り…

みぃ『そのこ!』に決定しましたヽ(゚∀゚)ノ

結構粘ったので、流されながら『ありがとう!』って手を振って終わりです。


いやぁ〜良かった良かった…

逆にみぃちゃんのほうを慌てさせちゃう展開だけど(ノ∀`)

それでも結果を出してくれるみぃちゃんは、ほんと最高だなと。

どういう方向で“そのこ”になったのかは、何となくの推測で…

1つは、色が白だからって事で、鈴木その子から取っての“そのこ”なのか。

それはそれで、みぃちゃん凄いって感心するし…

もう1つは、みぃちゃんの好きな名探偵コナンに出てくる鈴木園子から取ってなのか。

後者のほうがよりみぃちゃんらしいから、こっちだと思い込みますw


一時は、凹みまくった握手会だったけど、終わりよ良ければすべて良し!

ともーみちゃんと握手できなかったのは残念だけど、もっちーと握手できたのはかなりプラスかな。

りなてぃんには満足できる結果は残せてないけど、何もできなかったわけじゃないし、手紙のくだりと目を通してくれるだけで十分です。

みぃちゃんにはドラマネタとかあったけど、これを選んでよかったんじゃないかな。

みぃちゃんは、地上の天使でした(*´Д`)