大声ダイヤモンド握手会イベント・東京

tomoyan_s2008-11-09

9時前の新幹線でビューんと東京へ。

久々の新幹線で、即爆睡でした(ノ∀`)

11時過ぎに新宿に到着し、整理券の列に並ぶ…

新宿駅前?アルタ前?にヲタがいっぱいだよ(ノ∀`)

そこまで必死にならなくてもいいとは思ってたけど、予想以上の人が並んでました。

1700番代の整理券をもらい、もう1枚分もらおうと最後尾に移動すると、すでに列が打ち切られてた^^;

整理券が無くても、参加券を持ってれば握手はできるからいいんだけどね。


時間まで新宿をブラーっとしたり、アルタ前でボーっとしたり…


イベントが始まり、見えないのは分かっていたけどとりあえず移動。

メディアの撮影の時間があったり、大声ダイヤモンドを歌って、まいまいのコメントがあって握手会へ。

とは言っても、1700番だからね…

パラパラと小雨が降ったり、気温も12℃しかなくめっちゃ寒い(;´Д`)


握手は10人が5にづつの2組に分かれて、好きなほうを選ぶシステム。

自分は、コリス・ともちん・ゆきりん・まいまい・らぶたんのほうを選択…

ともちんには以前の名古屋でのリベンジ?、ゆきりんとは握手したかったし(*´Д`)

内容については、特にないですね…

いつもなら言いたい事も言えずに、グダグダで終えてしまうのに、今日に関してはすんなり行けちゃったし^^;

ゆきりんがほんと良かった(*´Д`)

無難な事言った割には、反応良かったし、カワイイし(*´Д`)


参加券の列に並び、2回目も同じほうを選択。

っていうか、用意してたネタは言えてなかったし。

まぁ、言ったところで結果的にはグダグダだよね。

いつもなら2回目に救われて気持ちよく帰れるのに、なんだかビミョーな感じ(;´Д`)

今日はもう、ゆきりんだよ(*´Д`)


それにしても、あまりに寒いのですぐに帰路につきました^^;

帰りの新幹線でも、即爆睡(ノ∀`)

しかし頭が痛すぎる…

風邪ひいたかなぁ〜…