お休み

tomoyan_s2008-12-14

13日…

連れに誘われて、J1・J2入れ替え戦ジュビロ磐田vsベガルタ仙台を見にいきました。

終了間際は攻められっぱなしでヒヤヒヤものだったね^^;

いやぁ〜ジュビロ勝てて良かった。


連れと晩ご飯を食べてグダグダしてると、会社の人から電話…

忘年会が終って、これから2次会行くから…みたいな感じ^^;


自分達も解散の方向だったので、連れに街まで送ってもらい2次会?に合流(ノ∀`)

同僚の行きつけの店で飲み、その後もう1件の行きつけの店にタクシー移動。

顔が利く店があるとか、なんかカッコイイよなぁ〜。

深夜だったのでのだいぶ出来上がってる人も居たり(ノ∀`)

ちょっと特殊な人も居たり^^;

そいつが絡んできて、同僚がキレたり^^;

同僚はおとなしくさせる為の演技?だけど、その後自分に来てたらマジギレしてたかも…

常連さんらしいけど、店の人もちょっと困ってる存在みたい。

そいつを強制送還してからは、まったりというか、カウンターに座った人達で会話したり楽しかったね。

こんな気持ちよく酔ったなぁ〜って感覚今までないなぁ〜。

1件目も2件目も同僚のボトルで飲んでたから、空けば作ってくれるし、どれだけ飲んでたのか分からない^^;

6時前にタクシーを呼んでもらい帰宅しました(ノ∀`)


一応、10時頃に起きてみようとアラームをセットして就寝…


14日…

アラームに気づいて起きようとするが、かな〜り気持ち悪い(;´Д`)

まだ飲み終わって数時間と言えばそれまでだけど、完全に二日酔いだね^^;

飲みすぎたよね…

気持ち悪さが解放された後は、死ぬように寝れたけど(ノ∀`)


14時過ぎに目を覚まして、阪神ジュベナイルフィリーズの予想開始w

結果…

馬連・ワイド・三連単とも的中(゚∀゚)


あとはグダグダして1日終わりです。