チームA公演

tomoyan_s2008-12-23

初の5th公演(゚∀゚)

3回目公演で、遠方枠の最初に入場できたのでセンターを確保。

結局オンデマンドも見る事なくの初公演なので、披露されてる曲意外どんな曲なのか、誰がどのポジなのかもわからず^^;

以下、簡単に…

この公演が、みぃちゃんの5th出演が2公演目。

MC中に妙にキョロキョロしてたような気がする^^;

ブログにも書いてたけど、イマイチ入っていけないとか…

みぃちゃん自身がしゃべるときには、みぃちゃんらしさが出てたけど、他の子のMCにノってくる感じが無かったかな。

ダンスもこれから公演を重ねれば、らしさが出てくるんじゃないかなって思います。


正直、初めての公演なので途中でダラけてしまうかと思ったけど、見入っていた。

3人が休演だったけど、久々という事もあり見ごたえは十分にあったと思う。

麻里子だったり、あっちゃんだったり、ゆかりんだったり…

たかみなのダンスのキレはさすがだと思った。


早いうちに、また5th公演見にいきたいな。