チームA公演

tomoyan_s2008-12-31

29日、15時30分公演。

久々の一般枠当選なので、抽選が楽しみだったけど…

なかなか呼ばれず、かなり後半での入場(;´Д`)

6列目ぐらいの右端が空いてたので座ってみたものの、センターは柱で完全に見えません^^;

いつも遠方だからステージまでの近さはあるけど、見切れるほがキツイね。

始まってみると、早速、たかみなソロがまったく見えず…

仕方ないけど、結構なえるね^^;

でも、結構見える位置に、みぃちゃんが来てくれて良かったぁ(ノ∀`)

前回見た時に比べて、ダンスにもみぃちゃんらしさが出てたしね。

連れは、ゆかりんが全然来なくてw


自分のなかでキタリエの評価があがった公演だった。

前に居るメンバーを見るしかないって状況だったのもあるだろうけど、とてもいい感じだと思う。


自分が昼公演に当選したときには、夜公演で何かが起こる…

まさか、今回もあるとはね…

高城亜樹のチームA昇格発表^^;