ゲーセン

しばらく行かないつもりでも、行っちゃうんだよねぇ〜。

後輩が行かなければ行かなかったけど、前々からの話だったからね^^;


スタホが空いてなかったので、2人で他の競馬ゲーム。

しばらくすると1席空いたので、自分だけ移動…

後輩はコインが尽きて帰宅(ノ∀`)


2着祭りの馬の続き…

G2勝って、菊花賞と2連勝(゚∀゚)

マイルCSで再び2着^^;

有馬記念は着外(ノ∀`)

3歳終えたところで1500枚越えてるし、古馬でもうちょっと稼いでくれないかなぁ〜。

途中で1頭生産して、その馬はG3・G2を1勝づつ。

初代場だしあまり期待はしてないけどね。


あ〜、疲れた(ノ∀`)