チームK公演

tomoyan_s2009-01-25

15時半からの遠方優先公演。

抽選が始まる前に、公演後にVOCEという雑誌の取材?が入るとの説明。

まずは遠方枠の抽選…

やっぱり干されるんだね(ノ∀`)

結局いつもの定位置、通常の遠方席センターを確保^^;


K公演は3公演目。

ともーみちゃんに注目するつもりだったけど…

もっちー見ちゃうよね(ノ∀`)

大声ダイヤモンドの握手会で握手してから、急上昇だねぇ〜。

そんな感じです。


公演後、半分くらいの人が劇場内に残って、VOCEの撮影が開始。

メンバーはめーたんの1人だけで、最前前に立ってと3列目のお客さんの間での撮影。

盛り上がった様子を撮りたいと、曲を流しての撮影もあったけど…

まぁ、中途半端なものが撮れたんじゃないでしょうか^^;


劇場を出て、ガチャの購入。

中身を確認する為に連れと移動していると、さっきの記者さん達に声をかけられる…

ガチャの入った袋を撮影したいらしい(ノ∀`)

別に自分が写るわけじゃないしと撮影に応え、『何個買ったんですか?』とか、『いくらなんですか?』とか。

この写真が載るかはわからないけど、2月23日ぐらいに発売らしい。


ガチャの中身を確認すると…

3順後入場券キタ━━(゚∀゚)━━!!

当たりも引けたし、なかなかいい1日だったかな。