いろいろ

やっぱりB4th初日の遠方枠、当たらないよね〜(ノ∀`)

一般枠も応募してみようかな。


4月25・26日のNHKホールコンサートのタイトルが決定…


『「神公演予定」 * 諸般の事情により、神公演にならない場合もありますので、ご了承ください。』


是非、行きたいね。

ってか、行くよ!


あと…

3順後入場券のことも考えておかないとなぁ〜。

2ポラ当たったときは“期限まだ先だし…”とか思ってたら、結局ギリギリになっちゃったし^^;

公演とかメンバーもあるしねぇ…

A公演でみぃちゃんが居るっていうのが、必須条件だよなぁ〜。

ノースリーブスのほうもあるし、早めに動いておかないといかんかなぁ〜。