VOCE

昨日発売だったのかな?

立ち読みで済ますつもりが、中が見れないようになってたので、しょうがなく購入^^;

何もここまで必死になって記事を確認しなくてもいいんだけど…

女性誌だし^^;


自分がちょうど見に行っていた、先月のチームK遠方優先公演で取材が入ったので、どんな記事になるのかと気になってた訳です…

公演後の劇場内の撮影にも参加したし…

自分の買ったガチャの写真撮られたし(ノ∀`)


劇場内の写真は後ろのほうに座ってたので、見切れて写らんだろうと思ってたので、どちらかと言えばガチャが写ってないかなとw

自分はまったく写りませんが(ノ∀`)


で…


ガチャの写真は採用されなかったみたいですw

写らないと思ってた、めーたん囲んでの写真には写ってました(ノ∀`)

また中途半端な感じで…

残念ですw


こんなんだったら、もっとゆっくりUTB立ち読みしてくれば良かったなぁ…

あっちゃんのページいっぱいあったし、ゆきりんも3ページぐらいあったかなぁ〜。

ノースリーブスもあったし、また機会があれば見に行こっと。