チームA公演

tomoyan_s2009-03-01

年末以来のA公演で、ようやく3回目の観覧。

前回がセンターが見えない位置だったので、今回の抽選には干されたくないなぁ…って思ってたら…


2順目キタ━━(゚∀゚)━━!!


最前センターの右2ズレ辺りに座れました(゚∀゚)

位置的にも狙ってるところなので、かなりやびゃあ(*^ω^*)!

初最前で、かなりソワソワしてた訳でw


こんな近くで公演、メンバーを見る事ができるなんて…

かなり楽しい時間を過ごさせて頂きました(*´Д`)

なのでこれと言って書きません(ノ∀`)

って言うか、何書いていいのかわからないぐらい良かったよね〜(*´Д`)

最後、大声ダイヤモンドもみぃちゃん・麻里子の反応も良かったし。


今度は3順後使って見にいけたらいいな。