劇場握手会

ヴィーナスフォートに行けば、みぃちゃんと握手できるけど…

だけど、劇場でゆかりんとの握手を優先したわけで…


連れと4時前に高速乗って東京へ…

7時半ぐらいに販売列に並ぶと、600番ぐらいでした。

待ってる間は寒いし、花粉症でキツイし(;´Д`)


11時過ぎに購入でき、6回目の握手券を確保。

まだ時間があるから中山競馬場でも行こうかと計画してたけど、車でグダグダする事に^^;

ちょっと寝たり、携帯で馬券買ったり。


16時から6回目の握手会。

劇場に行ってみると、入場規制もかかってなくていつでも列に並べる状態。

しばらく様子を伺ってから、劇場内の列に…

ゆかりんは一番奥か…

って、1人しか居ないんですけど^^;

あきちゃのほうが多いし…

Bメンのほうがさらに多いし…

大声ダイヤモンドの時も、ゆかりんあまり人居ないなぁ…って思ってたけど、今回もこんな感じだとは^^;

なんでだろう。


ゆかりんと握手…

ゆかりんが浜松出身なのは分かってるので、ツカミでまずは『浜松からきました』と。

『私も浜松です。本物ですか?』って^^;

偽者の浜松人でも来たんでしょうかw

その後、“後輩がゆかりんと同い年で…”どうのこうの話していくと『まずいなぁ〜』ってw

別に何か聞き出したりしてる訳じゃないけどね(ノ∀`)

最後に『次も浜松人だから、バイバイ』って手を振って終了。

連れにはいいパスになったようでw


公演で見るゆかりんより、なんか良かったな。


握手会を終えて上野の一蘭でラーメン食べて、また秋葉原方面に歩いていると…

前から歩いてくる2人の女の子にふと目が留まり…

“よねちゃん・なっちゃんじゃん(゚∀゚)”

いやぁ〜ビックリだったね。

人ゴミのなかをフツーに歩いてくるし、帽子とか変装?まったくなし^^;

なんか得した気分でしたw