大握手会

予定通り、夜勤を終えてから出発。

道中、雨風が強くて、並ぶのも大変だろうなと^^;


8時頃に会場に並び始めたけど、風は強くて傘はさしていられないし><

多少、雨は弱まったけど、寒いしね(;´Д`)

10時前に整理券が配られると、160番程度。

そんなに必死にならなくていい予想だったけど、こんなもんなんだね。

結局、売り切れにはならなかったみたいだし^^;


2枚購入して、連れは13時の回でゆかりんと握手。

自分は、15時の回まで車で待機…

握手から戻ってきた連れから話を聞いて、次に2人で行くゆかりんでどうするか話たり。

まさかネタ仕込んで来てるとは思わなかったし、前の握手も活かさないとね。


15時の回は、連れと2人でゆかりんと握手。

劇場のときと同様に、自分が先に握手に行き…

ゆかりんの前に移動したら“おっ!”みたいな感じの表情。

連れの話だと、先週握手に来た事は覚えてるようでw


でも一応『浜松から来ました…って、先週も来たの覚えてる?』と確認w


『覚えてますよ〜、さっきも…』と、連れが握手に来た事もあわせて覚えててくれた(゚∀゚)

『アイツでしょ?』って、ゆかりんと連れの方を見るw


後は、連れのネタについてちょこっと振って終了。

先週の事とはいえ、覚えててくれた事は嬉しいね(゚∀゚)


次は、18時からのみぃちゃんと握手。

なんだかなぁ〜、手前に妙にテンパって出だしでつまずく(;´Д`)

プラス言葉足らずで、かなり微妙なカンジ(;´Д`)

21日の名古屋の握手も行くけど、みぃちゃんの居る時間帯に握手できるか分からないので、あえて触れずに…

『来週、ノースリーブスの名古屋も行きます。』って言うと…

『大阪もあるんで…』みたいなw

結局、終始微妙なカンジで終わりました(ノ∀`)


みぃちゃんは来週の握手で良ければいいかな。

ゆかりんが好結果すぎて^^;

今後、握手があったときは、1度はゆかりんに行こうかな。

そのときまで覚えてたらたいしたもんだどねw

近いうちにA公演見にいけたら、面白いかもしれないしw