全国握手会・名古屋

朝5時に連れの車で出発。

8時前にSUNSHINE SAKAEに到着し、整理券の配布列に並ぶ。

9時頃に配布が始まり自分は550番台、連れは140番代を引く…

140番ぐらいなら、みぃちゃんの居る時間帯に握手できそうだったので、交換してくれました(゚∀゚)


10年桜を1曲歌って、握手会が開始。

120番までの人が下のスペースに入る事ができたので、ライブは見れませんでした。

握手は3チームに分かれて…

自分はもちろん、みぃちゃんの居るところへ…

ちょうど誰も居ないタイミング^^;

思わずスタッフに「行っていい?」って聞いちゃったし(ノ∀`)

しかも、自分の後ろぐらいで列を一旦切ったので、後ろから誰も来ず(ノ∀`)

各列の間隔が狭くて、流すスタッフが入れなかったみたいで、それを修正するらしい。

ちょうどいいタイミング、かなりフリーな空間での握手がスタート…


最初が、みぃちゃん。

今回もあまり身のある事を言えず…

先週の原宿で言った事と同じじゃん(;´Д`)

明日のノースリーブスの握手会にも来るよって振りを、2週も繰り返しただけ…

もちろんスタッフの流しもなく、なんとなく終了。

かなり、もったないね(´・ω・`)


次は、あっちゃん。

まだ顔と名前が一致しない頃に握手して以来の2回目…

“あっちゃんだ…”と目の前にして、妙に緊張(ノ∀`)

握手をして一呼吸…

「5thの黒い天使いいですね…」みたいな事を言ったような…

「わぁ〜ありがとうございます」って言う、あっちゃんカワイイ(*´Д`)

他にも何か言ったような気がするけど、記憶がない^^;

隣に居るみぃちゃんが“何言ってるんだろう?”って感じに、こっちをチラチラ見てるのが気になったw


次は、まゆゆ

まゆゆとの握手も2回目。

あれこれ言ったけど、あまり覚えてないね^^;

内容はあまり覚えてないけど、ちゃんと顔見て会話してた事だけは覚えてる(ノ∀`)


最後は、もっちぃ。

もっちぃは大声ダイヤモンドの劇場以来の2回目。

「4th終っちゃうけど、もう1回は見に行きたいなぁ…」

「今、あまり公演無いんですよね…じゃあ、5th来てくださいね」

「5th決まったの?」

「まだレッスンもしてないから分からないけど…来てくださいね」

みたいな感じだったような。

もっちぃとの握手は2回目だけど、ほんといい子だね(*´Д`)

なんか引き付けるいい雰囲気を持ってるよね。


今回も、推しメンみぃちゃんへの弱さを露呈してしまった…

“コレ!”というネタが用意してあれば、それに答えてくれる子なのになぁ…

全然流されない状況下で、かなり無駄にしてしちゃったな(;´Д`)


もっちぃがかなりカバーしてくれたけど(*´Д`)


明日のノースリーブスは、いい感じで終りたいな。