チームB公演

19時公演なので、それまでは中山競馬場へ…

結果、惨敗です(;´Д`)

大阪杯・ダービー卿ともに、カスってるだけに萎えるわ〜(;´Д`)


で、19時公演…

毎度ながら遠方枠での入場。

前に3人居たけど、今回もセンター確保?1ズレかな?

最初、らぶたん見るには申し分ないし〜…

ゆきりんまゆゆ見るにはやっぱセンターだし。

今回、かなりまゆゆやびゃあ(*^ω^*)

何か変わったって訳じゃないけど…

カワイイ〜(*´Д`)

笑顔やびゃあ(*^ω^*)

ゆきりん見る頻度減っちゃた(´ω`)


なっちゃん・よねちゃん見ると、街中で見かけた事を思い出しw

はるごんもいいねぇ〜。

と、全体見渡しつつ、楽しんだだけです。

MCも面白かったし、B公演楽しいんだよなぁ〜。


A公演でもB公演でも、うっちーが気になる^^;

中途半端に手振ってるし(ノ∀`)

連れに“伸びるよ”とか言ってるからかなぁ〜w

推しとかじゃないし、なんなんだろうね^^;



高速料金も安くなったし、金銭的には軽くなったけど…

遠征続きは疲れる^^;