チームB公演

今回のB公演で、通算20公演目。

初が去年の4月20日なので、ちょうど1年か…


夜公演なので、昼過ぎに出発。

途中のPAの自販機で飲み物を買おうと、120円を入れると…

1020円の表示が^^;

“ただの表示ミスだろう…”と、そのまま購入すると900円のおつり^^;

どうなってるの?

って、事もありながら、皐月賞もハズレ(ノ∀`)

厚木周辺では事故渋滞だったり…


18時頃に秋葉原に到着し、劇場でチケット購入。

いつも通りの遠方枠。

前の3人が連番だったので、センターは無理かなぁ〜と思ってたら、前に女性シートの左が空いてたのでそこへ座る事に。

ゆきりんまゆゆを見るにはセンターなんだけどね。

劇場でCinDyを見るのは今回が初。

ちょうど座った位置に良く来ました^^;

それ以上に、よねちゃんかなぁ〜…

めっちゃ見てる…気がするし(ノ∀`)

こっちもずーっと見てたら、目線外してきたw


今回もMCのお題も良くて、面白かったしw

次回からは、振りをやり始めようかなぁ〜とかw

何度見ても、口移しのチョコレートの時の、ゆきりんの衣装がめちゃカワイイし(*´Д`)

天国野郎の時の、女子高生?も良かったなぁ〜(*´Д`)

今後のB公演も楽しみだね。