神公演

25日の公演に行ってきました。

今更あれこれ書いてもしょうがないので、簡単に…

“神公演”になったかどうかは、個々の感じ方でしょうね^^;

卒業だったり、第2劇場の発表、全国ツアーの発表、新曲披露、確かにいろんなサプライズ?はあったと思います。

各公演でセットリストも変わり、全公演見た人にとっては“神公演”なのかな。

個人的にいちばん残念だったのは、卒業メンバーのコメントが無かったこと。

26日夜公演がメインなのはわかるけど、簡単にひと言あっても良かったんじゃないかなぁ〜って。


まぁ、これくらいで^^;

MCは面白かったし、黒い天使が見れたし、3階からだけどみぃちゃんを目で追ってるの楽しかったし。


さぁ、GWの劇場公演当選しないかなぁ〜。