チームA公演とか

【4日】

9時に地元出発…

静岡〜富士間で30キロ程度の渋滞にハマリつつ(;´Д`)

全然動かないような渋滞だったら間に合うか心配だったけど、渋滞もその間だけだったし流れてて良かった〜。

13時過ぎに秋葉原へ着きました^^;


遠方優先公演なので、抽選でどうなるか…

先に両隣の列が抜けると、なんか悔しいね(ノ∀`)

10順目ぐらいで入場して、センターも見える位置を確保。

下手側で見るのは初めてだし、休演メンバーが多いぶん誰が多くくるのかが気になるところだったけど…

連れとはゆかりんが多く来る事を期待してたけど…

握手会のこともあるし早い時期にA公演に行きたかったけど、今回まで空いちゃったから覚えててくれてるかなぁ〜…ってのもあるし…

でも、柱とちょうどかぶるぐらいの位置が多い(ノ∀`)

ゆかりんの正面に来たときに感じといい、センターから見返す感じといい、気づいてただろうね(゚∀゚)

握手会で連れと2人で地元ネタで押した甲斐があったかなw


アンダーのメンバーが多かったけど、あみなは良く来たなぁ〜。

AKB参上!で花道から狙われてたのが分かったので、こぶしを向けたら“ニヤリ”みたいな感じ^^;

そこまでガッチリ来ると推しとか関係なく楽しいねw


センターが見える位置だったので、どの楽曲も楽しめたかな。

あっちゃんの曲中の笑顔がカワイイんだよなぁ〜(*´Д`)

黒い天使も好きだし。

前回の最前での事もあり、今更ながらくるくるスカーフを初使用^^;

意外とまわしづらいのね^^;

影ナレ・MCと面白かったし、あきちゃをもっと見たかったかな。

次はみぃちゃんも居るときに来られればいいな♪



公演後、ホテルに移動。

テレビをつけると、花ちゃんが出てる(゚∀゚)

テレビ埼玉の“ボビー'Sスタジアム”という番組だけど、こんなタイミング良く見れるなんてねぇ(゚∀゚)

花ちゃんいいねぇ〜。

後は、ご飯食べに行って、夜中3時までぐだぐだとDSやってたり(ノ∀`)


【5日】
西武ドーム楽天戦を観戦。

初めての西武ドーム楽天戦も初めて。

1塁側の内野自由席で、GWってこともあってたくさんのお客さんが来てましたね。

試合は3−7で楽天の勝ち。

試合後には、イベントでベースランニングができたり、外野が解放されたり…

なので、外野でゴロゴロしてきましたw

寝転びながらの1枚ですw

上を見上げて“天井高いなぁ〜”とかw

人工芝の感触を確かめたりとかw

フェンスのクッションをバシバシ叩いたりとかw


上野の一蘭でラーメン食べて、帰路に…

帰りも富士〜静岡間で渋滞(;´Д`)

普段はスイスイ走ってるから、渋滞はやっぱり疲れるね。