チームB公演

30日…

おやつ公演の前に、みぃちゃんのブログに載ってた“むだや”に行ってみた…

意外と狭かった(ノ∀`)


遠方枠の先頭での入場だったので、連れとセンターを確保。

やっぱ定位置は落ち着くw

久々のB公演だったけど、振りもやったりして楽しめたかな(゚∀゚)

なっちゃんから指さしもきたし(゚∀゚)

MCも面白かったし。

最後に、新曲のPV上映…

先生役?が伊藤英明でビックリ。

で…

全然みぃちゃん映らないんだけど^^;

まぁ一応、見せ場はあったけど…

見えてなかっただけかなぁ。


公演後はガチャ購入。

20個買って、当たりなし(ノ∀`)

ポイントと合わせて、すべて写真に交換しました…

ようやくみぃちゃん出たぁ〜(ノ∀`)

って、140枚だからね…

連れと合わせて約200枚…

はるごんが1枚も出ないとか^^;


公演も楽しかったし、また近いうちに行ければいいかな。