シアターGロッソ

6日…

Gロッソ公演の3回目にして、初参戦。

ひまわり2ndも見た事ないし、会場もどんな感じなのかなぁ〜とか…


K公演にも全然行ってないのでKメンバーを見るのも久々だったし、ともちん・麻里子・こじはるとA公演でも休演でなかなか見れてなかったメンバーが出演だったし(゚∀゚)

そりゃ、みぃちゃんも居るのがベストだけどね^^;


席はR列センター。

公演始まると、メンバーとの距離感はやっぱり遠く、誰なのか判断するのに苦労したり(ノ∀`)

しばらくともーみちゃんわからなかったし(ノ∀`)

ともちん・麻里子を中心に見てました。

ともちんのキャッチフレーズについてのMCが面白かったしw

“ゴージャス板野降臨”どっかで見れないかなw


曲は、知ってる曲、なんとなく聴いた事ある曲、初めてな曲…

中でも、記憶のジレンマ・Confessionが良かったかな。

涙サプライズも聴けたし、“おめでとーう!”って叫べばいいのかとかw


終演後は、オープン記念でメンバーのお見送り。

客席の最上段にメンバーが横1列になっていて、両脇から出て行く感じ…

しばらくは自分の席からどこに誰が居るかを確認。

流れが片方に偏っていたので、自分達が出て行こうとした方はガラ空き^^;

麻里子に手振ったらちゃんと返してくれたし(*´Д`)

いやぁ〜ステキだわ(*´Д`)


初のGロッソ公演を終えて、また見に来るかは正直微妙^^;

劇場公演と比べてしまうと、物足りないっていうか…

今後Gロッソらしさのある公演になってくれば違うのかもしれないけど、やっぱり劇場公演でのメンバーとの距離感にハマったからなぁ〜。

ハロ行ってた頃を思えば十分に近いんだけどね^^;

まぁ臨機応変にw