チームB公演

14日…

いつも通りの遠方枠。

席も、いつも通りのセンター確保。

センターだと見やすいし、ゆきりんまゆゆ見るにもいいし、たんぽぽの決心の終わりで、カーテンが閉まるまで手を振っていられるし。


結構振りも出来るように?やる様に?なったし、かなり楽しめた公演だったかな。

まゆゆやびゃあ(*´Д`)

今度は残念少女の振りもやろうかなぁ〜。

ゆきりんカワイイし(*´Д`)


涙サプライズも追加されて“おめでとう!”も叫べたしw

公演後の政権放送で…

姉さんキタ━━(゚∀゚)━━!!

って、反応してしまった(ノ∀`)

高まってたとはいえ…

劇場内でイチバンの反応をしてしまった事が、かなりハズカシイ(ノ∀`)

連れと“自分達が見に行った時に流れるんじゃないか…”って予想してたぶん、こんな反応になってしまった^^;


いろいろと楽しい公演でした。