チームA公演

21日…

昨日書いたけど、載せる直前で消えた(;´Д`)

なので、適当に。

いつも通りの遠方センター確保。

だったけど、前列の女性でセンターが何も見えず…

黒い天使のあっちゃんが見えないとか(;´Д`)

あとは…

ゆかりん反応あるかなぁ〜?とか…

やっぱり、あきちゃ!とか…

こじはるが居ると、やっぱり見ちゃうとか…

あみなの視線が気になるとか…


大声ダイヤモンドの後に涙サプライズもあったし、久々のA公演だったけど楽しめたね。


で…

Gロッソ握手会どうしようかなぁ〜…

ゆかりんの反応を確かめに行きたいっていうのはあるけど…

月曜日の仕事が休業になったら、行くのかなぁ〜。