速報

選抜総選挙、24日の速報がでましたね〜。


“上位順当”って事で^^;

あっちゃんが一歩抜けてますね。

でも、21位までに今まで選抜入りしてなかったメンバーの名前があったりするし、なかなか面白いんじゃないかな。

21位前後から30位まで今のところあまり差が無いし、Bメンバーが多いのもまた面白い。

投票開始1日での速報だけど、ここに入ってこなかったメンバーの巻き返しがあるのか…

無いのか…

無いだろうなぁ〜^^;


で、個人的にはまだ投票してません。

みぃちゃんに投票しなくてもいいかなぁ〜とか思ってるし(ノ∀`)

しなくても当選するし、順位で立ち位置が変わるとはいえねぇ…

センター・2列目争いだったら入れるんだけど…

PVで見せ場があればいいかな?なんて…



なのでここは、誰に選抜に入って欲しいかって事を優先して…

2票のうち1票は誰か決めてるけど、中間発表を待とうと思います(ノ∀`)


がんばりなっちゃん゛∩(^∀^*)