連休チユウ

4連休今日で終わりか…

なので、まとめて更新^^;


11日…

東京ビッグサイトで大握手会。

16時から、ゆかりんとの握手…

推しメンでもないけど、地元枠って事で握手会があれば1回は握手しようかなと、妙に必死だったり(ノ∀`)

どういう展開にもっていくかいろいろ考えたものの、握手の様子を見てると結構早いし^^;


結果、言いたい事言って、確認したい事して終了。

確認とれたので、もういいですw

次は他のメンバーと握手したいなぁ〜(ノ∀`)



その後は、神宮球場でヤクルトvs横浜の観戦。

外野スタンドを移動してると“まゆゆ〜”とか言ってる奴が居たり^^;

レフトスタンドのセンター寄り立見で観戦。

試合も良かったし、涼しくて快適でした。


12日…

家でダラダラ。

昼間は競馬買って…

暇になったら、けいおん!・はじめの一歩・AKB48+10見たり。


13日…

洗車して、ガソリン入れに行きながらフラフラ。

夜になって連れが遊びにきて、グダグダ。

週間AKBが結構面白かったかな。


14日…

連れと昼ご飯食べに行って、買い物したり。

ミスドの抹茶のやつが食べたかったので、全種買って帰宅。

放置しておいたら、親に半分ずつ食われてたw

ポンデリングの奴が美味しいかな。


明日から仕事か…

ダリィな。