握手会・名古屋

整理券の配布開始の11時頃に到着する予定だったけど…

名古屋に到着して駐車場へ車を停めたところで、連れが握手券を忘れたとか(ノ∀`)

家に帰っても間に合わない事もないけど…

後に会場で販売してる事が分かったけど、近くの店で購入しました^^;


12時過ぎに配布列に行くと、ずらーっと並んでいたので、スルーして涼しいところで時間を潰す…

だいぶ減ったところで行くと整理券が無くなったのか、参加券に番号をスタンプしてるし^^;

おおよそ5000番でした^^;

いやぁ〜、皆、必死ですね。


開始までだいぶ時間があるので、ブラブラしすぎて疲れる(;´Д`)


開始される前に会場の裏手に移動して、メンバーがどう分かれているかを確認…

あっちゃん・ともちん・さっしーのところに決定!

メンバーも絞れたので、どんな内容で行くかを考えながら、さらに時間を潰す…

無難な事から、完全なネタまで、どれをチョイスするのかw


開始から2時間近くたったところで何番まで呼び込んでいるか確認すると、ちょうど5000番。


だったけど…


隣のステージで真野ちゃんが出演中だったので、ちょっと見に行きましたw

見れるなら見たいしねw

久々にハロヲタ見たなぁ〜w


真野ちゃんの出演が終ったので、握手列へ移動…

列が進むと妙に連れがテンパりだすので、一呼吸おいて列を進む^^;


あっちゃん…無難にまとめる。

ともちん…ウソついちゃいました(ノ∀`)

さっしー…完全なネタに応えてくれた〜(゚∀゚)


さっしーがどんな反応するかがポイントだったけど、まさか返してくれるとはw

ってか、さっしーにするネタじゃないけどw

さすがだね〜。

先に握手を終えた連れは、その光景をみて爆笑w


涙サプライズの握手会、なっちゃんの印象だけで終っちゃうところだったけど、今日のさっしーも結果的に良かったかな。