SDN48

29日…

初のSDN48公演に行ってきました。


高速の渋滞にハマってギリギリの到着^^;

抽選対象外とか嫌だし、焦ったわ。


抽選は12・3順目ぐらいかな?

センターが見える位置が良かったので、下手側最後列の右端を確保。


ゆかりんがどんな感じなのかを確認したいし、CinDy、AKBからのメンバーを中心に、SDNで誰か注目できるかな〜っと探り探り…

まみたんがいい感じでした(*´Д`)

他にも気になる子はいたけど、今後行く事があれば再チェックかな。


ゆかりんも最初見ててやっぱりチームAで見る姿のほうが…なんてちょっと萎えたり^^;

でも、AKBとは違ったステージ感だし、頑張ってるのもわかったし、SDNでもゆかりんの色が出ればいいなぁ〜と。

なちゅ・めーたんのMCでも、ゆかりんネタが出てくるとか面白かったしw

自己紹介MCもお題が良かったのか、面白かったし。


また機会があれば行きたいと思います。