SDN48公演

夜はSDN48公演。

チケットを購入してロビーに行くと、花が飾ってあって三ツ井さんの生誕祭なんだなぁ〜と。

一般枠なので、抽選に期待したいところだけど…


初優勝(ノ∀`)


とりあえずセンターの立ち2列目を確保。

ゆかりん・まみたんが見えればいいかなぁ〜って感じだったけど、前列の人の間が結構あったおかげで視界良好。

昼間にチームBでも見たけど、SDNで見るCinDyがなんか好きかなぁ〜とか。


2回目という事もあって、曲と雰囲気も少しは分かってるぶんかなり楽しめたかな。

振りもやったり、高まって?MIXとか^^;

MCの面白さもいいのかな。


次回はそろそろ遠方枠で当選しないかな。