あ〜あ

ブログ放置ですが…


もう、新曲の握手会がどうのこうの…

行く気が起きないところだったけど、劇場握手会は行こうかな…


24日にみぃちゃん居るし!と“久々に握手できる!”思ったのもつかの間…

先週の台風の影響で会社が休業になったので、振り替えが24日だった事に気づく(;´Д`)


はい、はい、またおあづけですか(;´Д`)


まぁ、連れが行く気アリな感じだったので、25日でもいいかなぁ〜と…



キャラアニで購入できず(ノ∀`)


今回の新曲握手会は全回避かなぁ…

選抜にみぃちゃん居るから全国握手会には来るんだろうけど…

う〜ん。



握手よりも、劇場公演が見たい。