いいとも!

昼休みに車でちょっとだけ見ようかとテレビをつけたところ、ちょうど自己紹介が始まった辺りでした…


ノンティ…ゆかりん…かな…


あまりの空気感にテレビ消したよね…

昼休みでは耐えられん(ノ∀`)


と、消した後に…

33人も出てるのかよ…

でも、みぃちゃん居ないパターンだったりして…

仕事終って、ふと気になったのでメモリストさんのところに内容あがってないかなぁ〜と…

やっぱ、みぃちゃん出てないし(´・ω・`)

って、こんな予想当たらんでいいっつーの。・゚・(ノД`)・゚・。


帰宅後、録画してったから見たよね…



タモリさんの急なフリで、自己紹介と好きな漢字2文字っていうのもなかなか難しいとは思うけどね^^;

33人も出て、1人1人に見せ場があったんだからいいんじゃないのかな…

伝わる伝わらないは別にして、無難にこなす子、テンパっちゃう子、自分の色を出せる子…

はーちゃんの“昭和”はいいねぇ〜。

最後がコリスだったのは、良かったんじゃないかなって思います^^;

あのフワフワしちゃった感じを、2文字ではないけど“秋葉原”でしめる辺りさすがかなと。


今後、いつか2回目は回ってくるのか、個人で誰か出られるようになるのか…


あ〜、みぃちゃんだったら漢字2文字は何って言ったのかなぁ〜。