SDN公演

まさかの…

抽選対象外に(´;ω;`)

渋滞にハマって、数分間に合わなかった(´;ω;`)

遠方当選で早い番号だったから、ゆかりんポジとれたのに(´;ω;`)

初SDN公演の連れには、いいポジなのにね。


抽選対象外でセンターやや下手側へ。

立ち3列目だから、まぁ〜なかなか見えないよね…

しゃーないけど(´・3・)


曲中はあまり見えないからモヤモヤだけど…

ゆかりんの“おぞうさい”発言とか…

なちゅとめーたんのMCで、遠方席に居れたらいじられてたかなぁ〜とか…

チェンちゃんの“マンゴー”で反応するめーたんとか…

MCは面白かった。


久々のSDN公演だったけど、今回がちょうど50公演目だったようで。

それでなのか、今まで行った中でいちばん盛り上がってたような気がする。


公演後は、UDXのガンダムツリーを見に移動…

ガンタンクもあったので満足ですw