2009年

今年も残すは3日となりましたね。

今月あと1回ぐらいは劇場に行けるかな?とは思ってたのですが…


年内の活動終了〜(´・3・)


劇場公演…

・A5th 5公演

・K4th 1公演

・B4th 7公演

・SDN  3公演

その他公演…

・Gロッソ 1公演

・チームB名古屋公演

・NHKホール

握手イベント…

・10年桜(劇場・原宿・名古屋)

・涙サプライズ(ビッグサイト・名古屋・劇場)

・ノースリーブス「タネ」 名古屋

ちなみに握手は…

ゆかりん 3回

・みぃちゃん あっちゃん まゆゆ 2回

・ともちん たかみな こじはる 麻里子 もっちー さっしー なっちゃん 1回


でした。

K公演は5thになったから行ってないし、Gロッソも1度だけ、上記以降の握手は行かなくなっちゃたからね。

遠方なりに頑張ったんじゃないのかねぇ…


来年は…

3日のノースリ新年会の当選は、かなり楽しみだね(*^ω^*)

横アリ公演は、行かないかなぁ〜。

新曲のイベント、携帯で2ショット写真っていうのは気になるところだね。

いつからなになるのか、新チーム公演も始まるし、どんな年になるのかな。