日曜日に専門学校からの友人の結婚式に出席してきました。

披露宴は、新郎新婦さんの最前正面のテーブル…

おそらく出席してくれた先生の肩書き等々の事情だとおもうけど^^;


両家とも親族の盛り上がりというか、祝福の雰囲気がすごく良かったですね。

2人のVTRが流れたり、新郎新婦の挨拶のときには、かなり感動しました…

専門学校で同じクラス・たまたま席も隣・専攻も同じ…

自分を誘ってくれる形で、就職先も同じになり…

いろんな苦労をして、いろいろあったなぁ…とか…


そんな事を思ってたら、凄い嬉しくて、素直に感動してました。

7月には子供も産まれるそうで、幸せな家庭を築いてほしいですね。


2次会のビンゴで、うまい棒サラミ味30本ゲットしましたヽ(゚∀゚)ノ



帰宅したら、テレビ・ブルーレイの取り付けが完了してました。

まぁ、予想通り、デジタル放送が入らなかったみたいで(ノ∀`)

一応アンテナはついてるけど、古いし、方向とかあってないだろうしね。


しかしながら、4畳半の部屋に32型はデカく感じるねw