お休み

土曜日…

特に何も無し。

夜になって頭痛だったり…

ダウンして就寝(;´Д`)


日曜日…

昼過ぎから浜名湖競艇場へ。

SGなので人も多いし、アッキーナ効果でさらに多いね。

レースはまったく当たらずだし…

ダービーも当たらず…

勝戦も当たらず…

表彰式を見に行くと、たまたま会社の人に会ったり。

アッキーナが優勝選手に花束を渡しに出てきて、記者のみなさんが撮影していると、その後ろを取り囲むように客も群がっていったので、連れも突っ込んで行きましたw

なかなかいい写真撮れてましたw


帰りながら、目黒記念の結果を確認…

3連複当たった〜ヽ(゚∀゚)ノ

最後良ければ、すべて良しかな♪


さて、ダービーを期にと決めていたので、しばらくはギャンブル予算縮減でいこう。