総選挙開票

あっちゃんのV2ならずが、波乱なのかどうなのかはいいとして…

今回のポイントであった事には間違いないけどね。


みぃちゃんも14位に入り…

推しメンでありながら投票せずなんで^^;

正直なところ、予想よりも高い位置だったかなと思ってしまった訳です…


投票した、はるごんが20位で選抜入り。

昨年の30位圏外だった事を思うと、これは素直に嬉しい結果ですね。

今回の選抜入りに限らず、今後の活躍に期待です。


なっちゃん、26位で選抜入りならず。

速報、中間で選抜入りは難しいかなって感じだったけど…

これからも投票できる事があれば、応援していきたいね。


がんばりなっちゃん゛∩(^∀^*)