Team Ogi祭

平日なので、もちろん有休で。

16時過ぎに会場に到着。

グッズ列は特になく、ガチャの方に多少並んでいる程度だったので、3個購入してみると…

1個あたり券出たよねヽ(゚∀゚)ノ

という訳で、さらにクジを引いてみる…

2人前に居た人は、全員のサイン入りTシャツ引いてたし…

前の人は、はるごんのサイン入りクリアファイル2枚…

自分は…

あやりんのサイン入りクリアファイルでした。

うん。

あたり券を引けたのはいいけど、その後の引きが弱いなと思ったり(´・ω・`)


会場へは300番ぐらいで入場。

狙ってた場所には人が居たので、センターに行く事にしました。

始まったら後ろから突っ込んでくるのは重々承知な位置どりですがね^^;

ライブが始まったら、グイグイ押してくるので、逆によさりかかってあげましたw

押しても後ろに戻ってくるのでウザそうでしたw

そんな感じで1曲目をフラ〜っと見て、その後は流れに身を任せて視界のいいところでキープ。

突破する人の足わざと引っ掛けたりw

いつの間にか横に柵のある位置に居たので、特に何もするでもなくよさりかかっての観覧してました。

途中でスタッフに連行された奴も居たし、オールスタンディングはしんどいわ。


久々にみぃちゃん見れたし、なっちゃんも見れたし。


あぁ、疲れた(ノ∀`)

やっぱり特別な事でもなければ、劇場だけでいいや^^;