六甲山レポ

  • 21時30分・バイト終了。

時間も無いためさっさと着替えて車へ移動。

参加者は自分・店長・店長の娘(5歳)・バイトの女の子です。

運転手は店長…簡単に言うと●免許(免取りまま放置)なんですよね。

  • 22時30分・ちょっと帰宅。

10分ぐらい時間をもらってシャワーだけ浴びる。

  • 23時20分・豊川のラーメン屋で食事。

ラーメンはまぁまぁだったかな。

食後に店長がソフトクリームを食べてたら、コーンの中に外側の紙が入っててクレーム。

店側の対応も良く、勉強になった感じです。

  • 24時・東名豊川IC

いよいよ高速に乗りました。

ナビの到着予想は3時30分…案外早いなぁと思いましたね。

車内では店長の娘さんが深夜にもかかわらず元気にはしゃいでました。

  • 24時50分・名古屋JCT通過

娘さんは疲れて寝ちゃいました。

  • 2時・名神吾提寺PA前通過

ここで休憩。

待合室?なぜか暖房でめっちゃ暑くなってましたw

この辺で運転中の店長がアクセル踏んだまま地図を見て、助手席の自分がハンドル操作という危険行為(;´Д`)

ナビを設定しなおし六甲山へ。

続く…